スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

B型の九州人

復興省の大臣が辞任しました。
乱暴な高圧的なことをいったらしいですけど、
彼はその事をB型の九州人だからと言ってました。
それはB型の九州人にとって迷惑な言葉だろうと思いました。
こいつもなんちゅうやっちゃと思いました。
友人にB型の九州の人がいますけど、憤慨してました。
自分が悪いのをB型の九州人のせいにしていると・・・。
このおやじもホント反省がない人間ですね!
それから被災地の知事たちに「知恵を出せ、知恵を出さなきゃ金は出さない。」
とか言ってましたけど「お前の金か!」といいたくなりましたね。
それに「大臣のくせに知恵出す頭がないアホなら大臣辞めろ!」とも言いたくなりました。
被災地でサッカーボール蹴ってかっこつけたりして、
大臣になってうれしくてはしゃぎすぎたんですかねえ?
まあでもこの忙しい時期にこいつはほんと迷惑なおじさんです!
スポンサーサイト

扇風機がない?

今日、電気屋さんに扇風機を買いに入ったら売り切れで1台もありません。
今年はいろんなものが品切れになります。
2台あった扇風機のうち1台が壊れてしまったので買いにいったんですけど、
どこに行ってもありません。
我が家はクーラーを使わないのでないと困ります。
地震があってから、不便なことが多々あります。
まあもともとこれくらいの方が丁度いいというか、
今まで便利すぎたくらいですから、日本は。
春にトイレットペーパーがなくなったときに近所のおじいちゃんが言ってました。
「わしらはもともと新聞紙で尻を拭いたもんじゃ!」と・・・。
そりゃそうです。
パンがなけりゃご飯食べればいいし、
扇風機ないならうちわで扇げばいいんです。
それはそれでいいと思いますけど、
新聞紙でお尻を拭くのだけは勘弁してほしいです。

原子力保安院のカツラ 3

原子力保安院の西山さんが更迭されました。
どうせなら彼にカツラを取って詫びてほしかったですね!
そうしたら、歴史に名を残す保安院のスポークスマンになったのに・・。
残念です。
もう私達はあのカツラは見ることがないんでしょうね。
ちなみに私の友達にアデランスの元所長がいます。
私は彼からカツラの見破り方を伝授されました。
おかげで、カツラの人は99%わかります。
そのせいかカツラの人を見ると気になってしょうがありません。

暑い避難所

暑いです。6月でこんなに暑いのは初めてです。
多分、去年と同等かそれ以上の猛暑になるんでしょうね!
まだ被災地で避難所にいる方、家に戻ってもエアコンなど
壊れたままの人もいるでしょう。
この暑さは大変です。特に年配の方は・・・・。
もし避難所で熱中症になられたりしたら、政府はなんと言うんでしょう。
想定外とは言えないでしょう。
憲法に定められているように、人として最低限の生活を国は保障しないと
いけないのに・・・。
最低限以下の生活が続いています。
いくら東北とはいえ、夏の体育館の生活は辛すぎます。

地震  原発保安委員のカツラ 2

昨日東スポに例のカツラ被っている原発保安委員の人が掲載されてました。
浮気してるそうです。
なんちゅうやっちゃ、コイツと思いました。
こういう時にカツラ被って浮気してる場合じゃないだろと言いたくなります。
この前の自民党の後藤田君もそうですが、「おまえらバカじゃないの!」と
言いたくなります。特に彼は議員のバッジ外してほしいです。
役職やめたぐらいでは済まないですよ!「セッカンしたろか!」と言いたくなります。
スケベなのはわかるんですが、「こういう時ぐらい我慢しろよ、お前ら!」と
言いたくなります。
ホント、こいつらオオバカものですね!
自分の欲望に負けて廻りのこと考えられないばかたれです。
被災地の人のこと考えたらそのようなこと出来ないと思うんです。
せめて、全員が仮設住宅に入れるくらいまでは、浮気ぐらい我慢してほしいです。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。