

口唇ヘルペス

 今日は横浜は雨です。仕事は休みなので午後から子供を
病院に連れて行きました。
 最近、娘は運動会とかいろいろありまして疲れたせいか
口唇ヘルペスが出ました。それで皮膚科に連れて行きました。
我が家は私以外全員、口唇ヘルペスの家族なんです。
全員疲れが溜まると口の周りにヘルペスが出ます。
私の母も弟も妻も子供も全員、口唇ヘルペスなんですが、
どういうわけか私だけは違います。
これは何故なんでしょうか?私だけ細胞が違うとか・・・?
 以前、ヨーロッパの病院で頂いたゾビラックスという薬が
私の家族には合うらしくこの薬を付けるとヘルペスは
すぐよくなるんですが、日本にはありません。
それで今日は似たような成分の薬を頂いて来ました。
利くとよいのですが・・・。
 ちなみに私の家族は全員口の周りにヘルペスが出ますが、
私の弟は鼻の周りにでます。
小さい頃、よくメンチョと言ってからかっていたのを思い出します。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
