

被災地支援セール

 最近いろんな所で被災地支援という言葉が目につきます。
被災地支援セール、被災地支援活動など・・・。
昨日はキャバクラでもその張り紙をしていました。
キャバクラと被災地支援が何のつながりがあるのでしょうか?
売り上げの一部を義援金として寄付するんでしょうか?
仮に寄付してだからからといって被災地支援を掲げる、うーんなんですかねえ?
 私達の業界にも被災地支援の共同チラシを作らないかという話はあります。
それも被災されたすべての畳屋さんじゃなく同じ問屋さんから買っている畳屋さんだけ
支援するというものでした。
これもちょっと考えちゃいます。ちょっと違うんじゃないかという気がします。
被災地支援はやって当たり前で、特にやってるから会社のイメージアップするとか
いうものでもないと思いますが・・・・。
まあ便乗商法はいつの時代もありますからね!
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
