

海の家  2011

ここ3週間、週末は天気が悪いです。
海に行けません。最近の天候はやはり異常気象なんでしょうか?
今年は海の家は大変です。ただでさえ、原発の影響で客足がのびないのに・・・。
私は子供の頃は海の家のオーナーになるのが夢でした。
それか貸しボート屋さんになりたかったんです。
毎日、海に出てボーッとしてても仕事に成る(?)と思っていたからですが、
実際経営してみると大変なんでしょうね!
でも毎日、海にいられるそれだけでも幸せのような気がしてたんです。
今でも海の家やりたいと思ってはいるんですけどね!
今風の横文字のおしゃれな海の家ではなく、
昔風に、名前も何とか屋とか、浜磯、竜宮なんかいいですね!
中も昔風でカキ氷も手動でやるのを置いて、
服装は短パンにランニングシャツ(タンクトップではありません)、
それに麦藁帽子を被って・・・・。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
