

恋するおじさん 3  

昨日、私の家に”恋するおじさん”が遊びに来ました。
夜、ビール飲みながらテレビ見てると、外国人が日本の歌を歌うコンテストみたいな
番組があったんですけど、このおじさん見ちゃったんですねえ!
その中に、きれいなロシア人の女性が出演して歌っていましたけど、
このおじさんまた思い出したんですよ!困ったものです!
彼が言うには平塚で見た「リューダさんの方がいいよな!」と一人ではしゃいでました!
確かに昨日出演してたロシア人の女性はきれいだけど、性格はきつそうでしたね!
リューダさんの方がやさしい顔でした。

 しかし、日本人は外国の人に対してやさしい国ですね!
外国の人だけが出演するテレビ番組、それも素人ばかり、そんなテレビ番組など
他の国では見られません。
自分の国ではだめでも他の国で成功する、こんな国日本しかありませんね!
ジャパニーズ・ドリームというんでしょうか?
かってのアメリカンドリームは自国でだめな人はだめでしたが・・・。
ジャパニーズドリームは違いますね!

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
