

アメリカン航空の破産

昨日にニュースでびっくりしたのは、アメリカン航空の破産です。
私、年末にアメリカンでニューヨークに行き、カウントダウンして
その後、南米を一人旅する予定だったんです。
一応チケットは買ってるんですけど、乗り継ぎがあまりに厳しいので
キャンセルしようか迷っていた所この破産です。
これは行けませんね!
破産した直後は航空のダイヤは乱れます。
普段でも厳しい乗り継ぎだったので、これはまともに乗り継ぎは出来ないと思いました。
あ~あ残念です!私にとっては久しぶりの海外だったんですけど・・・・。
でもこれは神のお告げかもしれません。
私にこの旅は止めろと・・・・。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
