

美しき愛の掟

120130_2044~01
このシングルレコードも友人の吉田くんから頂いたものです。
「白い十字架」の代償に「シー・シー・シー」を頂いたんですが、
私の怒りは収まらず、執拗なカンチョー攻撃をしたので、彼は更にこの
「美しき愛の掟」を私に差し出した訳です。
吉田くんが自分のお尻を守るために差し出したレコードが「美しき愛の掟」。
でも彼は痔になっちゃいましたけどね!
「美しき愛の掟」はあまり聞いたことがないんですけど、
このレコードを見ると思い出すのが吉田くんにやってたチカラ一杯のカンチョーです。
まあ私にとっては思い出の一枚です。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
