

今日は朝から雪です。
雪はイメージだけだとなんとなく綺麗でロマンチックなんですが、
いざ降ってみると横浜の雪は足元が汚くて、汚くて・・・・。
久しぶりですねこんなに積もったのは、多分数年ぶりじゃないですか?
雪といえば思い出すのが子供の頃の弟との雪合戦です。
私達は最初の頃は普通の雪合戦なんですが、段々エキサイトしてきて
最後は私が弟のパンツの中に雪をたくさん入れて終わるというお決まりの雪合戦でした。
一度弟のチンチンが霜焼けになるという悲惨な出来事がありまして、
しばらく弟は我が家ではシモヤケチンコと呼ばれていました。
シモヤケチンコ、雪の日の美しい思い出です。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
