

田園コロシアム  Live under the sky

今日は大田区田園調布まで仕事で行ってきました。
田園調布で思い出すのが田園コロシアムです。
ここは「Live under the sky」が最初開催された場所です。
一回目が確かVSOPかな?出演していたのは・・・。
この時のトニー・ウィリアムスのドラム、驚いたものです。
4ビートジャズなのに大きい口径のドラムセット、ヘビーなサウンド。
思わず「こんなのありかよ!」といいたくなるくらい驚きましたね!
さすがトニー、天才です。
17歳でマイルスのバンド入ってから、頂点を極めたはずなのに、
進化し続けるんですから・・・・。並の天才(?)とは違います。
当時私、前列の2列目くらいで見たんですけど、
トニーは小さいんですよね!身長は170センチはないはずです。
ただ小さいのにあのヘビーな音、何なんだろうと思って見たくらいです。
ただスティックはやたら太く大きなスティックを使ってはいました。
あのトニーも今はこの世のいないんですから、
時が立つのも早いものです。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
