

女性教師対モンスターペアレンツ  (おばさん同士の対決)

今日、面白い裁判に判決が下されました。
女性教師がモンスターペアレンツを訴えた裁判です。
結果は女性教師の訴えは棄却されました。
この先生、幼稚ですね!
裁判というものがどんなものかわかっていません。
裁判は状況証拠をたくさん持っていたほうが勝つのです。
日本の司法は疑わしきは罰しませんから・・・。
相手のモンスターペアレンツのほうが一枚上手でした。
書き直したテスト用紙、授業中の録音など用意周到でした。
これは多分誰か知恵を付けた人がいるんでしょう!
しかし、この女性教師の弁護士は何も状況証拠なしで勝つつもりだったんですかねえ?
たぶん相手を舐めてかかって医者の診断書くらいでどうにかなると思ったんでしょ!
ところがモンスターペアレンツのおばさんの方が上手だった訳です。
まあこの先生も世間知らずです!
相手から逆告訴されなかっただけでもラッキーだと思わなければいけません。
もっと司法を勉強しましょう!
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
