スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

児童相談所の怖い話   2

私の知人に、児童相談所から子供の精神異常を指摘され薬を投与された子供がいます。
子供は薬の副作用により学習が難しくなり高校を辞める事になりました。
(これは神奈川の児童相談所の話ですけど)
嘱託医による安定剤の投与のよってそうなったらしいんですけど、
他の精神科医に聴くと子供にとっては過剰と言えるんではないかと言っていたらしいです。
普通子供には精神安定剤も抗鬱剤も極少量だけ投与し、後は代替え用の薬を投与するのが基本で、
安定剤、抗鬱剤を長期に渡って投与することは危険らしいです。
第一、児童相談所に子供の精神状態を判断出来るくらい頭がいい人いますか?
結果に対して何も責任を持たない、あきれる人種しかいません。
プライドだけ高い、世間知らずのただのアホとしか思えません。
それに彼らがやる精神鑑定のテストですけど、
大きな紙に木を書かせて、子供が端っこに書いたら精神異常とか判断する、とても幼稚なものです。
まず子供にそんなアホなことさせる前に、彼らに知能テストやってもらいたいです。
そして彼らが首からぶら下げている名札に知能指数を記入して貰いたいものです。
他人のことを判断する前に、まず自分の知能を知って頂きたいと思います。
スポンサーサイト
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。