

佐世保

先日、佐世保で女子高生による殺人事件がありました。
佐世保は10年前も子供の殺人事件がありましたし、
その前も佐世保かその近くだったと思うのですが、
母親が息子を殺すという事件もありました。
どういう訳かいろんなことが起こる地域です。
佐世保の街自体は基地の街でそんな雰囲気は全くないんですけどね。
弁護士の父親と東大での母親、それでも幸せではなかったんですかねえ?
貧乏人から見たら羨ましい限りなんですけど・・・・。
ただ母親が病死してからすぐ父親が再婚する、これは理解できないです。
何故もう少し待てなかったのか、そういうことを親戚は止めなかったのか、これは解りません。
私アホですけど、こういう状況だったらすぐ結婚はしませんけどね!
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
