

橋の下世界音楽祭

明日金曜日から東京多摩の豊田大橋の下で橋の下世界音楽祭が行われます。
明日は「皆殺しのバラード」の上映があるので行きたいのですが、仕事の都合で行けません。
多摩地区ではこのように客も出演者も自由に楽しむ催し物がたくさんあります。
はらっぱ祭り、カニ坂ロックフェスティバルなど。
多摩地区には、自分の好きなことを自由に楽しむ人間が多いんですね。
仕事はご飯が食べれれば良いくらいに考えて、好きなことに浸りきって生きよう見たいな人が
多くて、日本の中でも特殊な地域みたいに思われます。
自分というものを切り売りしてまでお金を稼ぐより、そのほうが人間らしいと思います。
私も以前多摩地区に住んでいて、最近また多摩地区に出掛けることが多いのですが、
子育てが終わったら、横浜を離れ、もう一度多摩地区に住みたい、そう思う今日この頃です。

追記  
私の間違いで愛知県の豊田でした。多摩地区の豊田ではありませんでした。
この手の催し物は良く多摩地区であるので、多摩の豊田かと思いました。
愛知県にもこういう自由なお祭りあるんですね。

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
