

2015 海の家

150623_1829~01
稲村ガ崎です。車の中からの写真です。
先日、逗子から鎌倉、江ノ島とドライブして来ました。
海の家が少しづつ建ち始めています。
相変わらず最近の鎌倉はおしゃれな海の家がたくさん出来そうです。
私は最近のおしゃれな海の家よりも、昔の海の家、
浜磯とか、竜宮とかそんな名前の海の家が好きなんです。
中に入って、小さなテーブルの周りに座ると、
小さなやかんに入ったお茶を持ってくるような昔の海の家。
おしゃれなお兄さんやお姉さんがアルバイトしてるんじゃなく、
地元の田舎の真っ黒に焼けた高校生あたりがアルバイトしていそうな海の家。
おしゃれな食べ物じゃなく、地元のおばさんが作ったおでんや
インスタントラーメンが食べれる海の家。
今年はそういった海の家を探して伊って見たいと思います。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
