

座頭市 テレビ版

BSで朝、毎日、私の好きな座頭市のテレビ版やってまして、
今日が「新座頭市 1」の最終回でした。
座頭市のテレビ版としては2クール目です。
しかし勝新太郎という人はエンターティナーですね。
テレビですけど、採算度外視で見る人を楽しませようとして作っている、
それがありありとわかるテレビ版、座頭市でした。
音楽も元ガロのメンバーのバンド、ファイアーで若干今風の音で
映画の座頭市とは違った昭和でも後期の匂いの座頭市でした。
昭和といえば、役者も音楽家もプロレスラーもその人の持つ佇まいというか、
雰囲気が重要視される時代。
皆、独特の凄みのある人たちがたくさん居ました。
その最先端に居たのが勝新太郎さんじゃなかったかと思える座頭市でした。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
