

天国のひまつぶし

140113_2122~01
富士夫ちゃんに関する本です。
たくさんの人が富士夫ちゃんに対する思いなど書いているのですが、
中にはあまり富士夫ちゃんに関係ない人もいたりします。
まあ悪くはないのですが、
私としましては富士夫ちゃんに近い人が書いたものをもっとたくさん読みたいと思いました。
特にダイナマイツの吉田さんのインタビューあったのですが、
吉田さんの話、もっと聞きたかったな!
中学の時、富士夫ちゃんバンドやって有名になったらお父さんに会えるなんて思ってて、
涙流したなんて・・・・。
なんか読んでてこっちまで、なんとも言えない気持ちになってきました。
富士夫ちゃん、いろんな想いを心の中に閉まっていたから、
ああいう音だせるんだろうなあ!
本の帯に富士夫ちゃんのことを全身音楽家(ロックンローラー)と表現してましたが、
もうこれからの時代は富士夫ちゃんみたいな全身音楽家(ロックンローラー)は
出ないでしょうね!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
