スポンサーサイト


SILLY BLUES

140130_2126~01
Foolsの「SILLY BLUES」のLPです。
川田良さん亡くなりました。
最近の川田さん、随分と痩せられて、別人のようになってました。
このSILLY BLUES の頃は太り始めた頃だったので、
この頃の写真と最近の写真では同じ人とは思えません。
やはり飲み過ぎはよくないですねえ!
川田さん、かっては新宿のケンカ師(?)だったらしいですけど、
最近の痩せ方、結構痛痛しくて大丈夫かなとは思ってたんですけど、残念です。
foolsといえば30年以上前、渋谷かどこかで、outとのジョイントライブ見たことがあるんですが、
メンバー全員と観客、不良の集会みたいで、異常な雰囲気のライブでした。
あの頃がfools全盛期で不良の匂い一杯で恰好よかったです。
川田良さん、謹んで、ご冥福をお祈りします。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
