

BOXレコード

BOXレコードのオムニバスLP、オリンピックです。
今はケラリーノサンドロビッチとして有名なケラさんの有頂天も入っています。
BOXレコードなんて今もあるのかわかりませんが、
当時、関係者に知り合いがいてサンプル盤として頂いたものです。
私当時この手のニューウェイブはあまり好きではなくて、
このレコードの中では異色なKUMABANDしか聞きませんでした。
KUMABANDは確か福生のバンドでニューウェイブとは違うというか、
全く関係ないバンドですが、どういうわけかニューウェイブのバンドの
オムニバスレコードに入っています。
POWというバンドも」入って入るのですが、ドラムには後にレベッカに入る、
小田原豊さんがメンバーの中に入っています。(まだ聞いてはいませんが)
このレコード頂いて30年位経っているのですが、
いまだにKUMABAND以外聞いたことのないレコードです。

コメントの投稿

非公開コメント

BOX内容

 収録バンド、メンバー気になりますね。いつか機会がありましたら本ブログにてご紹介ください。その前にぜひ、20年の封印を解くように聞かれてみてください。「POW」という名前のみ小田原さんのいたバンドで記憶にあります。

nさんへ

POW以外では有頂天、SCREEN,REALITY,HELLOS,くまバンドが
入ってました。
くまバンドは一度生で見たことがあるんですが、他のバンドは
見たことも聞いたこともありません。
いまだにレコードでも聞いてないんです。
くまバンドは福生のバンドでいいバンドでしたよ!
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
