スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お宝レコード

140303_0750~01
あがた森魚さんが出した阿部薫の追悼レコード「アカシヤの雨が止む時」ですけど、
このレコード3万円で買い取ってくれるそうです。驚きました。
最近、レコードのコレクターブームで10万以上の値が付くお宝レコードもたくさんあるそうです。
私、自分のレコード調べたら、少なくとも1000万円くらいはあるんじゃないかと、思いました。
50年かけて、1500枚くらいあるんですけど、
現在10万円くらいの値が付いているレコードが50枚以上ありました。
その他数万のが、数十枚。
なんとなくお金持ちに成った気分で思わずにんまりしました。
まあ売る気はないんですけどね!
でもこの「アカシヤの雨が止む時」は数枚持っているんです。
ですから、別に何枚かは売ってもいいんじゃないかと、悪魔のささやき(?)が聞こえます。
このレコード、自主制作で安部薫の関係者に配られたレコードで、
実際には販売してないのでそんなに世の中には出回ってないそうです。
阿部薫の関係者はほとんどフリージャズの関係者です。
みな、このようなレコード聞く訳がなく、私に無理やり持っていかせた訳です。
実際、捨てていた人もかなりいました。
もう35年くらい前のことですけど・・・・。
そのレコードがこんなに値がつくとは、なんか訳わからんです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。