

朝風呂


140323_1520~01
今日は朝から健康センターに行ってきました。
久しぶりの朝風呂です。たまには朝風呂もいいものです。
そこで目に入ったのが北斗光二さんの歌謡ショー!
知りませんでした。今日だったのです。
今日の1時と6時30分からの2回のショー。
見たかったのですが、、今日は1時に娘の塾のテストです。
塾まで送っていかなければなりません。残念!
去年ですか、ここで娘と一緒に北斗さんのショー見たのは・・・。
一年振りです。去年歌っていた「湘南の女」まだ頑張ってるんですね!
あの小指を立てて歌う曲!
ぜひ次回の健康センターのショー行きたいです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
