スポンサーサイト


子供の薬漬け

面白い記事見つけました。
児童相談所のことを書いた記事です。
まさにその通りです。
私も娘が学校で自殺、学級崩壊などあり不安定になった時行ったことあるんですけど、
まあロクなものではありません。
まず、児童相談所にいる人間、私が知る限りではバカしかいませんでした。
心理学のプロと聞いていたのですが、何に知らないバカばかり。
自分たちの頭で理解できない、解決できないことがあると、
精神科医に診てもらい、そして薬物投与。
子供にですよ!
安定剤、抗鬱剤にしても副作用が大きいのに、平気で投与しています。
何もしらない親子は素直に信じて薬飲んでるんでしょうけど
薬物投与された子供はほとんど頭も心も壊され勉強が出来なくなってしまいます。
そういった例は何件か見てきました。
これは税金使った犯罪ではないのかと思います。

子供を拉致・監禁・薬漬けにする児童相談所
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
