

横田基地

140406_0940~01
横田基地です。
基地周辺も昔とは随分雰囲気が変わりました。
やたら日本の警官だらけで、昔のヤバイ雰囲気は全くありません。
40年以上前は基地周辺は日本とは違うアメリカの一部といった感じだったんですが、
今はもう全く日本ですね!
昔みたいに暴れるアメリカ人は少ないでしょう!
昔はベトナム戦争があり、徴兵制度があったので、米兵はストレスが溜り、
よく酒を飲んでは暴れるといった風景が基地の廻りでは見られたんですが、
今はもう普通のアメリカ人しか居ません。
そういう風に変わった基地周辺で、基地関係者に暴力を振るわれた富士夫ちゃん。
なんか横田基地見てるとたまらないものがあります。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
