スポンサーサイト


元裁判官の盗撮  2

盗撮した元裁判官が罰金と懲戒免職になりました。
罰金はともかく懲戒免職はどうかと思うのですが・・・・。
法務省辞めても弁護士として活動出来る訳ですから。
反省させて法務省の中で働いてもらった方がいいと思います。
確かこの方50歳くらいですよね。
当然、他の分野に転職は難しいので、弁護士として活動すると思うんです。
そうすると、盗撮犯や痴漢専門の弁護士になる可能性もある訳です。
もしそうだとすると、盗撮犯、痴漢には好都合です。
盗撮犯の心理は充分理解するでしょうし・・・・。
だったら法務省の中に居た方が世の中の為になると思います。
でも何も彼が痴漢や盗撮犯専門の弁護士になると決まった訳ではありません。
あくまでも私の悪い想像です。
でも弁護士になったとしても法廷で相手側から、「盗撮野郎!」とか
言われそうですし、検事の印象も悪いでしょうから、
弁護士活動も大変厳しいんではないかと思います。
人情味あふれる裁判官だったらしいので、彼には法務省の中で反省し、
働いてもらいたいと思ったゴールデンウィークの一日でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
