

片山くん

やっと片山くん、白状しました。
こんなこと言っていいのかわかりませんが、
彼はやっていることは犯罪なんですけど、その権力に逆らう姿はたいしたものです。
普通の人はあそこまで権力に逆らう精神力は持ってないでしょう!
記者会見の平然した姿、只者じゃない感じはします。
普通の人だったら、もっと精神的動揺があると思うのですが、
彼は修羅場を潜り抜けてきたヤクザみたいな、落ち着きがありましたね!
あれで顔がよかったら、権力に逆らう者たちのヒーローになったかもしれませんが、
彼は、顔で損しています!
残念な顔の片山くんです!


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
