

タンブリングス 2    いかれてブルー

RIDE ONの中で、富士夫ちゃん未発表の曲「いかれてブルー」があります。
30年近く前のスタジオ練習でカセットテープで録音した曲だと思いますが、
詞がまだ未完成の曲です。
それがCDで今発売されるというのがまた凄いというか何というか・・・・。
またそれがインディーズレーベルの良さなんでしょうけど、
個人的には聞けてよかった、そういう思いで一杯です。
願わくば、誰か詞を完成させて、いい状態で録音して欲しいとも思いますが、
このままの状態で終わった曲も富士夫ちゃんらしいという気もします。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
