fc2ブログ

大船軒の天ぷらうどん

140619_1236~01
今日は久しぶりに本郷台の大船軒で天ぷらうどんを食べました。
私、横浜の立ち食い蕎麦では、桜木町の川村屋のそば、
本郷台の大船軒の天ぷらうどんが好きなんです。
でも大船軒の天ぷらうどん、味が変わりましたね!
昔というか少し前まではおつゆの味が薄かったような気がします。
それに天ぷら、以前はもっとさっぱりしていたような気がします。
これは私の気のせいではなく、明らかに昔の天ぷらうどんと味が違います。
味覚音痴の私でも違うくらい味が変わっていました。
なんか昔の大船軒の天ぷらうどん懐かしいというか・・・・。
大船軒、確か大船駅のホームと茅ヶ崎駅にもお店あったので、
今度、大船軒の天ぷらうどんだけを食べ歩きしようと思います。

スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR