スポンサーサイト


ストロベリーパス

140701_2112~01
ストロベリーパスのレコードです。
ストロベリーパスは東京都体育館だったかなあ?初めて見て衝撃を受けました。
今は有名になったメリージェーンを、スりーグレイセスだったかコーラスのお姉さんバックに
演奏したのが衝撃的で、こんなロックもあるんだと驚いたものです。
そのメリージェーンが数年後チークダンス用の定番の曲になるなんて思いもしませんでしたが・・・。
昔どこかのハコバンがメリージェーンやっているの聞いて、
あの東京体育館で聞いたのは違うぞ、こんな嫌らしくないぞ、もっと力強かったと
何とも言えない怒りが込み上げてきた記憶があります。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
