

悪魔と11人の子供達

悪魔と11人の子供達とロックンロールカーニバルの2枚のレコードが
ボーカルの大沢博美さんが、残している音源です。
当時はPAがまだ発達していない時代。
大沢さんにとっては不運でした。
PAが発達してなくて、それでいてギター中心のバンドの時代です。
キーが高くて、声が大きいボーカルが中心の時代です。
今の時代のルナシーや、ラルクアンシェルなんかは当時ではボーカルとしては
難しかった時代です。
今でしたら大沢さんももっと良い所まで行けたと思うんですが・・・・。
ルックスは良かったですからね!
裕也さんがライブのメンバー紹介で「ロック界ジュリー、ロック界の郷ひろみ}とか言ったのを
まだ覚えています。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
