

「軽率にもほどがある」 

「軽率にもほどがある」
伊藤耕の裁判で江見健一裁判官が警察側に発した言葉です。
裁判の確定には裁判官の判断によるものですから、私なんかがとやかく言うことはできませんが、
江見さん、よく警察に対してよく言いました。さすが三権分立の日本(?)
組織に中で生きている人間は他の組織の人間とは争いたくないものです。
個人に対しては攻撃はしますが・・・・。
江見さん見たいな人が裁判官の中にいたなんて、うれしくなっちゃいます。
別に伊藤耕に対して無罪判決したからという訳じゃないいんです。
裁判官として、人として、江見さんとても、おもしろい人間です。
ネットで過去の裁判履歴や、画像なんか調べてみたら、とても人間的な人です。
顔もとても人間を感じさせる顔です。
私の友人の裁判を裁いた裁判官なんかとえらい違いです。
江見さん偉くなってね!応援しています!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
