

無力のかけら

140724_2256~01
フールズ、「地球の上で」のCDです。
フールズになる前からやっていた「無力のかけら」が入っています。
無力のかけら実にいい言葉です。
冨士夫ちゃんも時々ステージで叫んでいました。
伊藤耕、自分に素直な詩を書きます。
フィクションなんかのかっこいい詩ではなく、
自分のことをストレートに出してそれでいてかっこいいという詩です。
フールズの詩もそうですけど、最近のブルースビンボーズの詩もそうです。
これだけいい詩、いい歌、歌っているのに、
フールズがメジャーになれなくて、アンダーグラウンドみたいな世界にいるのが
私は理解できません。
でもある人が言ってました、「ストーンズだって日本でデビューしたらマイナーだぜ!」と。



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
