スポンサーサイト


皆殺しのバラード 2  六本木

「皆殺しのバラード」六本木まで見に行きました。
先日は新宿で見たんですけど、2度目は六本木まで見に行きました。
すると先日の新宿と時と同じ顔がたくさん見られます。
その中には若い人も数人居ました。
彼らは落ち着くんでしょうね!
冨士夫ちゃんの傍にいると・・・・・。
晩年のライブでもそうでしたけど、ただただ冨士夫ちゃんと同じ空間に居たい、
冨士夫ちゃんが生きている、それだけでいい、みたいな観客がたくさん居ました。
そういう人達はほとんどの人が、不器用にしか生きれない、要領よく生きて行けない、
みたいな感じの人だったように思えます。
ライブの時、彼らがとてもうれしそうに冨士夫ちゃんを見る姿、今も忘れられないくらいです。
私はそういう人達を見るのも好きだったんですけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
