

横浜グラフィティ

140902_1414~01
先月行われていた「横浜グラフィティ」のポスターです。
行こうと思ってたんですがすっかり忘れてました。
60年代の横浜、本牧あたりの写真展で、ゴールデンカップスや昔の不良の写真が
展示されていたみたいです。
あの頃輝いていた横浜なんてサブタイトルが付いていたんですが、
昔の本牧あたりは独特の雰囲気で、今思うと懐かしく感じます。
普通の人が映画「オールウェイズ」見ると昭和が懐かしく、哀愁を感じるように、
私は昔の本牧、横須賀、沖縄あたりの写真見ると何故か昭和の哀愁を感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
