スポンサーサイト


久しぶり

141012_1434~01
このウ、厚木健康センターに行ってきました。
「湘南の女」のポスターありました。
久しぶりに見る北斗さんのポスター、いいです。
北斗さんの微笑み、哀愁を誘います。
今度の日曜日、北斗さんのショーあるじゃないですか。
でも今度の日曜日、行けるかな?難しいです。
以前、北斗さんのショー見た時も日曜日だったと思うのですが、
私、日曜の夜は厳しいんですよね!
それに車で出掛けるのでお酒飲めません。
土曜の夜だったら、娘と行けますし、お酒も飲めて泊まっていけるのですが・・・。
北斗さん、なんとか土曜日ショーやってほしいです。
北斗さんの烏帽子岩リーゼント、酒を飲みながら、見たいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
