スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レコード化出来なかったビートルズチルドレンのバンド

昔はレコード出せなかったビートルズチルドレンのバンドたくさん居ました。
メリケン・ブーツ(のちに都落ちに改名したのかな?)などもそうでしたし、いいバンドでした。
やはりジョージ・ハリスン似の人が一人居たような記憶があります。
彼らを田島が原で見た時はマッチ箱一つで「高校三年生」やっていたという芸達者な
バンドでもありました。
都落ちはかなり大きなコンサート出ていましたからレコード出しているかもしれません。
 それから糸井五郎さんがプッシュしていたアゼリアというバンド。
バッドボーイズのデビュー前に活動していたビートルズのコピーバンドです。
糸井さんが何処か田舎で活動していたビールスというビートルズコピーバンドを
スカウトしてきて改名させ、デビューさせようとしていたらしいですけど、
レコードは出せなかったみたいです。
 そして東京にホームというバンドが居ましたが、
ビートルズ風の英語のオリジナルやっているバンドでした。
確か1971年から1973年頃活動していたと思います。
ちょっと聞いたら「あれ!これビートルズ?」というようなオリジナルやっていた記憶があります。
ホーム、なかなかいいバンドでした。
こういったバンド今も何処かで続けていたらうれしいんですけどね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。