スポンサーサイト


脚本

141116_1949~01
ドラマという脚本の月刊誌2012年5月号です。
本屋さんで偶然見つけて買いました。
私の好きなドラマ、バースディカードの市川森一さんの脚本が掲載されていたからです。
バースディカードの脚本読んで思ったことは、実際のドラマとは、かなり違った印象受けました。
でもこの脚本をもとにあのドラマを作り上げた、そういう感動はありました。
バースディカードという作品を作り上げた、演出、役者、すべてのスタッフに
何か特別の熱いものがあったんでしょうね!
もちろん脚本もいい脚本ですけど、ただ脚本だけではあの作品は出来なかったような気がします。
60分のテレビドラマでしたけど、今思い出しても、濃い60分でした。
私のもう一度見たいドラマ、ナンバー1です。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
