スポンサーサイト


2014  選挙2

昨日の選挙、自民党が大勝しました。
これからは今まで以上に弱肉強食のアメリカ型社会になっていくんでしょう。
私、一応、共産党に入れたんですけど、神奈川は自民党の大勝でした。
しかし、景気回復はアベノミクスしかないったって、
もともと景気なんてバブルの頃に比べたら悪いですけど、
そんな悪いとは思えませんでしたし、又バブルが起こるなんて信じられません。
かって、経済大国だったイギリスやアルゼンチンだって
もう昔ほど豊かではありません。
でも皆がそこそこ幸せに生きています。
日本が今まで以上に経済が豊かになる必要があるのか、わかりません。
自民党の大勝、私にとってはなんとなく憂鬱な結果です。
アベノミクスの失敗の不安の方が大きいからです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
