

師走の寿町

141227_1159~01
師走の寿町です。
ここは生活保護受給者が多いのですが、
今日は今度生活保護自給額が下がるらしく、盛んにアピールしている人がいました。
「国が赤字で生活保護費下げるならどうして公務員のボーナス上げた」
「俺達は餌与えられて食べるだけか?動物園の猿か?」
「人としての娯楽を得ることすら出来ないのか?」
とか色々言ってましたけど、確かにその通りなんですね!
国が赤字なのに公務員はボーナスを上げる。
赤字企業がボーナスが上がるなんて考えられないことなんですけど、
それをやっちゃつた訳です。
そして生活保護費の切り下げ。
これはもう日本は弱肉強食の世界に向かって行くんじゃないかと、
思える師走の寿町でした。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
