

住み込み

141227_1526~01
先日、野毛の魂屋の前、通ったら布団干してました。
ここで寝泊まりしてるんですかねえ?
今は、高円寺で有名なライブハウス、稲生座、
35年位前ですけど、昔ここやってた今は亡き柴田さん、お店で寝泊まりしてました。
ステージの裏が寝室になっててそこで寝てたのを思い出します。
私の友人が柴田さんとお友達で昼頃行くとステージ裏から起き出して来てたのが、
つい昨日のようです。
こういう人たちはほんとに店が大好きという人が多いんです。
またそうじゃないと店に住み込みなんか出来ないと思います。
魂屋、何年続いているのかな?
一見、見た目は稲生座より年季が入ってそうに見えますけど。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
