スポンサーサイト


多摩美のラリーズ

多摩美であったオールナイトコンサート。
そこでもラリーズ見たことあります。
八王子の山の中にある多摩美、当時廻りには畑がたくさんありました。
そういう山の中で見るラリーズ、もちろん雰囲気は最高なのですが、
確か他のバンドがロックンロールバンドが多く、やたら真夜中の山の中で盛り上がり、
ラリーズに酔いしれるには少し時間が必要だったような記憶があります。
もしラリーズとかアケト、アシッドセブンみたいなバンドばかり、
多摩美のオールナイトコンサートで見たらまた違った雰囲気にも成れたと思います。
当時5000人近く入ったのかな?
それだけの人数が八王子の山の中でも盛り上がった、それだけでも当時は
異常な光景でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

貴重な体験

 きけばきくほど、体験して見たかったと思います。うらやましいかぎりです。ラリーズを。

nさんへ

ラリーズだけは体験しかありません。
今、昔の音聞いても、何か違う感じがします。
ステージ、観客、一体となった異様な雰囲気、
あれは今まで見たバンドの中で、ラリーズだけでした。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
