

不当判決

150320_1404~01 (1)
伊藤耕の2審判決の結果、敗訴だそうです。
1審は勝訴だったんですけど、検察もしつこいですね!
敗訴のことを不当判決とか裁判でいうのらしいですが、
確かに不当控訴といえば不当控訴ですよね!
警察も検察庁も伊藤耕なんかそっとしとけばいいんですよ。
確かに法には多少触れているかもしれませんが、
人に迷惑かける訳ではないですし、むしろ人を励ましているわけですから。
倫理的に悪いことやっているのではないのですし、(これは私の個人的な倫理観です)
もっと他にやることたくさんあるでしょう、警察も、検察庁も。
税金の無駄使いとしか思えません。
よっぽどミスター・フリーダムという伊藤耕が嫌いなんですね!
それに伊藤耕も確かもうすぐ60歳。
表現者としての時間も残り少ないと思います。
ここらで検察庁も警察も一つ大きな心で
伊藤耕なんか無視して、他のことで頑張って欲しいものです。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
