スポンサーサイト


PYG 田園コロシアム

150326_1317~01
PYGの田園コロシアムライブです。
ディープパープルとかツェッペリンのコピーやっています。
当時はグループサウンズのビッグ3が結集して作ったバンドとかで話題にはなったんですけど、
今聞くと、何か未完成で中途半端なバンドにしか感じられません。
コピーの曲とオリジナルのギャップ。
ロックやりたいのか歌謡曲やりたいのかわからない。
英語の発音の悪さ。
そういう時代だったんですねえ。
PYGはかって村八分と競演したことがあるのですが、
彼らは村八分見てどう思ったのか知りたいです。
私、野音で陳信輝なんかと一緒の時見たのですが、
帰れコールに物が飛び交う凄さ。
そういう時代だったのです。
今みたいにももクロとキッスが競演など考えられない時代だったのです。
昔はロックと歌謡曲は一線を引いていたのです。
完全にボーダーラインがありました。
今みたいにポップスひとくくりの時代とは違いました。
そういう時代に存在したPYG.
特殊な存在だったことは確かだと思います。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
