スポンサーサイト


野毛大道芸  2015  春

150425_1447~01
今日、野毛大道芸、行ってきました。
ハーモニカのブルースバンド出ていましたが、
ドラムはウエストロードブルースバンドの松本さんじゃありませんか。
ドラムの真後ろから見てましたが、スネアはラディックです。
このラディックのメタルスネア、、昔のバンドマンよく使ってたんですね。
ハードロック系は深胴のやつで、ソウル、ブルース系は薄い方のやつ。
ビルの間の道路でやっているせいか、音の鳴りじゃ今一でした。
野毛大道芸は何年かに一度はブルースやるんですけど、
以前は梅津和時さんと長谷川潔さんがやったブルースはよかったです。
駐車場か空き地でやったんですけど、音の返りがよくて、ご機嫌でした。
今度はバンドは野毛山公園あたりでやってもらえば、横浜を見渡せる山の上なので、
聞いてて気持ちいいし、やる方だって気持ちいいと思うのですが・・・・。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
