スポンサーサイト


10万人

150908_2137~01
近所の知人が、先月富士山の長淵剛さんのコンサートに行って来てやたら興奮しています。
私の所にCD持って来て熱く「聞いて下さい、感動します」とか言ってCD置いていったんですけど、
おじさん、はっきり言ってわかりません、なんか聞いていると、恥ずかしくなってきます。
世代の相違なんですかねえ?
彼は興奮して10万人、10万人と言ってましたけど・・・・・。
40年以上前はフライドエッグ、フラワートラべリンバンドなど日本のトップバンドで3000人、入らなくて、
クリエーションのライブは前座がRCサクセション(エレキ化する前ですけど)で1000人入らなかった、
そういう時代を見てきた人間からみて、10万人、なんか訳わからんです。
あの頃、熱い思いで、1000人、3000人で見てたロックコンサート、
ふと思うと夢だったような気がしますが、
私にとっては当時の1000人3000人の熱さは、今の10万人より熱かったような気がします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

メールします。

お久しぶりです。メールしてみます。長渕さんの件、ひのさんの同意見です。

No title

私、フォークは全てではないですが、一部はダメです。
体が全く受け付けません。
言葉というか、メッセージというのかわかりませんが、
あまりにはっきりしすぎて、恥じらいが足らない様に感じます。
聞いていて居た堪れなくなってしまいます。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
