スポンサーサイト


12万人

国会議事堂前の安保反対デモが12万人。
橋下さんは12万人で法律変わるなら、サザンのコンサートで決める方が
民主的だとかなんとか言ってましたが、
それは違うんではないかなと思いました。
12万人のデモ、参加した人は、多くの人はデモで変わるとか思ってないと思います。
でも何もしないでじっとしてることができない、そういう人たちがたくさんいたと思います。
思わず富士夫ちゃんが泣きながら歌っていたイママジン思い出しましたね!
夢かもしれない、
だけど同じ夢を見ているのは君一人じゃない。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
