スポンサーサイト


Bz

連休中、近所の青年からずっとBzを聞かされてました。
でなやはりなんか訳わからん音楽というかバンドでした。
富士夫ちゃんが、Bzのギターは「いろんなこと出来るけど何が言いたいのかわからない。」
とかい言ってましたけど、私もよくわからんです。
ボーカルの人も凄い高い声が出るし、歌うまいんですけど、
なんかよくわからんです。
このボーカル聞いたら、なんとなくブルースクリエーションの大沢博美さんの歌聞きたくなりました。
大沢さん今はよく酷評されてますけど、じっくり聞くとなんとなく味があるんですね。
当時は日本はPAが最悪だった時代、
高くて大きな声が出なければ、ロックボーカルは難しかった時代、
純粋な日本人で高くて大きな声がでる男性ロックボーカルは全くいなかった時代、
そういう時代に頑張っていた大沢さんです。
大沢さんに今のBzのボーカルくらい高くて大きな声が出ていたら
きっと世界的なボーカリストになってたでしょう。
何と言ってもルックスはロック界のジュリーとか、ロック界の郷ひろみとか言われてましたから。
Bz聞いてたら、どういうわけか、今も大沢さん何処かで歌っていて欲しい、そう思った連休です。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
