スポンサーサイト


平塚RAIN

昔、平塚にRAINというライブハウスがありました。
RAINには30年位前によくライブ見に行ってたのですが、そこでは大沢博美さん何度か見ています。
大沢さん当時バンド名よく変えていました、最初は確かラッキーストライクだったかなあ?
そのあとロスコ―なんとか、ブギーブラザース、スポーツクラブとか・・・・。
無理にチカラの入った歌のブルースクリエーションの頃と違って、
リラックスしたロックンロールといった感じで、大沢さん歌を楽しんでました。
オリジナルは少なくて、カバー中心のステージだったと思うのですが、
私も他の客も十分楽しんでいた記憶があります。
その頃は改めて思ったんですけど、歌はうまいなと。
英語の発音もロンドン帰りのせいか、依然より数段よくなってました。
大沢さんのこの頃の音も残っていたら、ぜひまた聞きたい音です。
最近はデジタルの時代ですが、デジタルでは表現できないアナログのよさが
当時の大沢さんにはあったように思います。          
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

クリエーション

どうもです。「クリ―エション」人脈に長谷川正樹さんというサックスプレイヤーはいませんでしたか?メンバーとして検索してもヒットしませんが、そういう方がいたと聞いたことがあります。10人ぐらいの大所帯バンド「ソウルメイト」というバンドでメンバーだったみたいです。

No title

多分、ブルースクリエーションの前期在籍したか、クリエーション後期のメンバーがよく入れ替わった時期に在籍した方かと思います。私、ブルースクリエーションの大沢さんが入った頃から、ツインリードの頃のクリエーションの関東ライブはほとんど見てるんですが、この時期にはサックスの人はいませんでした。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
