スポンサーサイト


平塚RAIN  2

平塚RAINは私、一時期よく行ってたのですが、
そこでよく見てたのが大沢さんのバンドとハイタイド・ハリス。
大沢さんはもちろんライブが楽しくて行ってたのですが。
ハイタイド・ハリスはあまりライブはよくなかったのです。
なんでもイギリスの有名なバンドに居たという触れ込みで、
そういう人が平塚で見れるというので行ったのですが、あまりよくなかったのです。
バックの日本人バンドマンに八つ当たりしたるするわで最悪だったのです。
でもイギリスの有名なバンドに居た、その響きに釣られ、
「いやあの日は酔っ払っていて、何かの間違い、本当は違う。」
そう思い2度3度といったのですが、同じでした。
確かに歌はうまくて、英語の発音いいかもしれない(当然ですが)ですが、
見ていて楽しく無かったです。
それに比べ大沢さんのバンド、クリエーションと違い、
りきんだ歌い方ではなくリラックスしていて、見てて楽しかった、そういう思い出です。
それに大沢さんのバンドのギター、うまかったです。
スペースサーカスの佐野さん、もう一人誰か解りませんがすごい人いました。
大沢さん、いいギタリストからは好かれるボーカルなんですね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

大沢さんを探して

 大沢さん、ずっと表舞台では見なくなりました。
 http://blogs.yahoo.co.jp/frictionreck/15975245.html
 大沢さん、元気でしょうか?
 ユ―チューブで1973年頃のAAロックコンテストの映像で知りました。気になるアーチストです。

No title

この時の大沢さんいいです。
クリエーションの頃はギターに合わせていたせいかキーが高すぎたし、英語の歌詞のオリジナルハードロックはは当時としては日本人には難しかったと思います。
沖縄とか横浜など外人が多いところでやっているバンドはともかく、東京で英語のオリジナルは大変だったと思います。自分のバンドで歌っていた大沢さんいいですよ。最近の酷評している人なんか大沢さんのバンド聞いたこと無い人だと思います。
大沢さん、現在は奥さんの国、イギリスに帰ったと聞きましたが、
(定かではありません)歌っていて欲しいです。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
