スポンサーサイト


平塚RAIN  3

平塚RAINでは竹田和夫さんも確か、ヨーコブルースバンドのボーカル、ヨーコさんと
出演していた記憶があります。
クリエーションと違って泥臭いバンドでしたね。
クリエーションまでのイギリスの匂いは全くなく、アメリカの土着といった感じに変身していました。
そのときは竹田さんハードロックからもとのブルースクリエーション初期の
ブルースに帰って行ったんだなと思ったものです。
確か大沢さんも遊びに来ていたように思います。
クリエーション以降、一緒に演奏しているの見たことありませんが、
友達関係は続けてたんでしよう。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プレ「BOYS ON THE ROCKS」

 1988年頃には「BOYS ON THE ROCKS」竹田さんとヨーコさんでバンド組んでいました。そのバンドになる前の話でしょうか?
 さらに当時のテレビ神奈川の音楽番組で串田アキラ氏と竹田さんがセッションしたという情報をしりました。番組名はカタカナでした。

No title

私が見た時はまだバンドになる前のセッションだったような気がします。バンドにする為にライブを兼ねて作り上げていってる最中だったのかもしれませんが・・。曲もカバー中心でやっていたと思います。かなりリラックスしてやってて、クリエーションのときの緊張感はなく、竹田さん楽しんでました。
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
