

くちづけ

151114_2109~01
宅間隆之さん原作脚本の「くちづけ」です。
先日インターネットか何かで配信されていて少しだけ見たのですが、
久しぶりの感動でアマゾンで買ってしまいました。
今日一日見てたのですが、何度見ても泣いちゃいます。
何歳になっても感動すると泣く私です。
もともとこの作品は宅間さんが主催している劇団のために書いた作品らしく、
舞台向きの作品だと思いますが、この作品、生の舞台で見たらたまらないだろうな・・・・。
多分、私は号泣して席を立てないくらいになるとなると思います。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
