スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ニューヨークのトックン  3

トックンが向井滋春さんのバンド、モーニングフライトと同時期にやっていた自分のバンドに
ナイトフライトというバンドがありました。
私、ピットインか何処かで何度か見たのですが、
ロックエイジのジャズドラマーがやっているといったバンドでツーバス使ったりしてカッコよかったです。
ジャズドラマーであれほどカッコいいドラマーもいなかったんじゃないかというくらいカッコよかったです。
ただまだ若かったせいか、自分の持ち味を生かしきっていないという感じもしました。
彼のやわらかいリズム、独特のグルーブはナイトフライトよりモーニングフライトの方が
生かされていたような気がします。
でも当時のフュージョンというかジャズロック系のバンドでもう一度聞きたいバンドの一つです。
残念なことに彼はそれから数年後に引退して実業家へと転進したらしいのですが、
もったいないといえばもったいない。 
あんな才能の持ち主そんなにいないと思うのですが・・・・。
でもまあカッコいいといえばカッコいい人生です。
若い時にさっそうと音楽界に登場しさっと消えていく。
カッコいいよ、トックン!
決して嫌味ではありません。素直に心からそう思います。
顔もファッションセンスもよかったし、さぞやもてたんでしょうねえ!
多分実業家としても成功してるんでしょう。
天は二物も三物も彼に与えたと思いますが、
それを十分に生かしきっている人生を歩いているんでしょう。
もう一度素直な気持ちで言いたいです。
カッコいいよ、トックン!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新コメント
FC2カウンター
プロフィール

ひのみどり(男です)

Author:ひのみどり(男です)
FC2ブログへようこそ!

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。